おはようございます?豪雨が激しいだ(涙)!

おはようございます?
今午前起きたら強い雨量が降っていてびっくりしました!前日暑いのが嘘みたいに…
筋違い全身ネットリになったし
地獄着替えたいよ。
でもいよいよ団体なので無理だね!
昼から晴れ上がるみたいなのでいいけど!
暑いのはお断りけどなぁ
28度に至るらしいので蒸し暑いですね
おそらくm(__)m
今から前日取り引きの通信会なので
頑張ります!緊張しますね!
話は変わりますが
前日アマゾンで目新しいレシーバー買いました!
筋違い使いやすいのでお気に入りです(笑)お値段もかなりしました大切にします!
壊れないように(笑)
あす久しぶりに飲みに行きたいだ!
仲良しに連絡してみます!
たまにしか控えるからくるかな?m(__)m
それにしても雨量完全にやんだし
笑えるよとても降ってたのに
今午前の記事で堀北真希ちゃん妊娠したそうですね!おめでとうございます(*^_^*)
久しぶりに相応しい記事で嬉しいです(笑)
ではもうこの辺で閉めときます!キレイモ 顔

ファストフードで絶対フライドポテトを食べない

若い頃は、フライだけを食べに敢えてファストフードに行ったぐらい、ポテトマニアだったんです。
でも最近何となくカロリーも糖分も気になりまして。
ますます、高温で揚げたフライは発がん性物質が発生するなんて報告も訊くようになり…。
すでに今ではファストフードに行ってもポテトだけは食べません。
だから、ハンバーガーを採り入れる際も、存在食事は頼まないか、申し込むとしてもサラダにするかだ。
ファストフードそのものそんなに行かなくもなりましたけどね。
ポテトさえ抜けば、ハンバーガーやドリンク自体はそれほど体躯に乏しいものでもないかなあと。
もちろん食べ過ぎ駄目けど。
ジャガイモ自体は、加熱してもビタミンCが壊れないという有能食物なので、カロリーが高くても食べたほうが嬉しい夕食。
なので、ポテトサラダや煮物にして採り入れるようにしています。
ポテトサラダもマヨネーズ使い過ぎには要注意ですよ。
うちはマヨネーズはちょっとだけにして、酢やコショウ、スパイスを利かせた味付けにしています。キレイモ 全身

変成岩や気温と触発設定などについて勉強した

変成岩などについて探究しました。変成岩ができたときの気温・負荷コンディションは、鉱物の着こなしを肝要に推定することができます。たとえば、石英とひすき輝石あるいは、らん晶石が存在していれば、そこでの変成動きはさほど高圧の元で行われたことを示しています。これに対して、らん晶石が付きせず珪線石や紅柱石が存在していれば、そこでの変成動きはたいして低圧の元で行われたことを示しています。なお、らん晶石と珪線石・紅柱石、およびダイヤモンドと石墨は、双方化学組成が同じでクリスタル構造のことなる鉱物であり、共に多フォーム(同質異像)の誘因にあるといいます。島弧ゼロ海コネクションでの広範囲変成岩の構築地だ。古い時代の広範囲変成帯の付きは、当時その近辺にプレートの収拾境界があったことを表すものであり、また古い時代の広範囲変成帯を確かめることによって島弧ゼロ海溝コネクションなどの地中の具合を推定することができます。知らない部分を知れて良かったと思います。ミュゼ 100円

本日もどうにか100円を超えたところです

本日もネタはリバティーのインターネットブログ日記の文の「製作のお任務に注力インサイドだ。こういう任務、ネタについては、リバティーという指標はとてもありがたいです。1文につき400単語詰め込みのインターネットブログ日記の文の製作をするお任務だ。ただ、こういう任務に関する年収が全く数少ないのが気になるところです。1文につき32円という超低値段のお任務だ。ただ、本日に関しましては、4文をすらすらっと書き積み重ねることができました。そのおかげで、もはや128円の年収を感じることができています。こういうお家にいながらできる年収が高いのか安いのかは、人様によるだ。
 ただ、一年中約120円だとして、これを一年中続けると行う。そうすると、省略値踏みをすると、43800円になります。こういうダブルはほしいなというところではありますが、インターネットでのお任務の押し問答が出来るホームページのインターネットブログ日記の文の製作のお任務で受け取る事が望める年収はそんなもんかなと思ったり行う。エピレ 全身

破格で売りに出された千葉の豪邸のネタが大いに気になる

テレビジョンでも項目で何度か取り上げられていたみたいですが、殺生事件の起きた豪邸が破格で売りに出されたという大人気が気になって仕方ありません。
テレビジョンでその項目がプランされているのは一度も目にすることはなかったのですが、ネットで色々なHPに書かれていて凄く気になる存在だ。
大体のユーザーはお断りと言ってるみたいですが、中にはほしいと言ってる人々もいますね。
「ほしいけど700万も出せない」というユーザーなどもいますが、気にしないユーザーは気にしないようです。
災害物件とは言ってもきっちり霊的な雑貨が出るとも限らないですし、実際にこうした物件に住んでるユーザーでも何も出ないというユーザーも沢山います。
わたくしはちよっとダサイなと感じますが、マキシマム怖いのは犯人が逮捕されていないということでしょう。
しかし、そもそもそんな豪邸素人には無用かも知れないですよね。
確定お金TAXが危険以前に掃除をする訳本人も甚だ大変そうな来がする。
扶養嫌いのわたくしには操縦出来ません。債務 無しに

上のキッズを育児しながらのカップル瞳の受胎発覚!

これから上の子が1歳幾分になるのですが、昨今カップル瞳の受胎がわかりました。自分は悪阻が恐ろしいクライアントなのか、上の子の時と同様にデイリーインプレッションが酷く、ハミガキをするだけで吐き気。食欲も僅かですし、情景もセンシティブになり、上の子のオムツをかえるだけでデイリーえずいてます。
再び上の子は茶目さかりであちこち走り回ったり、色んな物に興味津々といったポイントのなる状況で…元から我の凄い持ち味は思ってましたが、自分がしんどくて横になっていたりやるのを見てなのかわかりませんが、何かしら感じとってるのか昨今ひどくワガママだ。
自分が経験して世間のママ達でカップル、三輩といった分娩し育児してる輩は本当に大変なぁといった又もや感じました。生まれてからも大変ですが、起きる傍も腹が幅広いのに上の子を連れて公園にプレイに来ている輩を見ると著しいなぁーって尊敬するようになりました。
自分も頑張らないとという反面、自分に出来るのかなという不安もありますが、だめ断ち切る傍らに頑張りたいだ!肥後すっぽんもろみ 楽天

マグマや鉱物などにおいて勉強していました

マグマに対して学校しました。地殻の中に貫入したマグマが冷却して火成岩体をつくるタイミング、有用な鉱物が案外早期にクリスタルして濃集し、火成岩体の夢中に鉱床となる場合があります。正マグマ鉱床といういわれているものがこれで、クロム鉄鉱や白金の鉱床がそのパターンだ。マグマの分化が進み、マグマの中の水蒸気気圧が高くなってくると、大きな鉱物のクリスタルの集まりですペグマタイトができ、石英・長石・雲母などを組み込む鉱物の鉱床(ペグマタイト鉱床)ができます。もう一度マグマのクリスタル化が進むと、鉄・銅・鉛・亜鉛などのメタル根本を多量に含んだ気迫水がマグマから分離されて、周囲の岩石のクラックに入り込んだり、海底などにバースト決める。そうして思い成鉱床や気迫水鉱床といったよばれる鉱床が形成されます。海底で火山の噴火が起こるって、噴き出た多くのメタル元素を含む気迫水と海水が誘発を起こして、各種硫化物を盛り込む鉱床ができます。東北日本の黒鉱鉱床はそうしてできたものです。どうしても学校しました。キレイモ 値段

久しぶりにいるものを買ってから家に帰った

買いたいものがあったので、近くのコンビニエンスストアに行きましたが、いいのがなかったので優秀に行きました。お茶がマイホームになかったので、ペットボトルのお茶を久しぶりに買いました。お茶は身体にいいので、飲み込むようにしています。あとは虫歯にならないインパクトもあるみたいなので、飲んでいらっしゃる。他のドリンクは基本は呑みません。水やジュースは折々呑むこともありますが、その他のドリンクは呑みません。酒類一団も、飲みたいは思いません。そうして、優秀でパンを買いました。カツソーセージというパンを買いました。ソーセージがカツみたいになっていました。物珍しいパンだったので買ってみました。家に帰ってきてから食べました。そのままだと冷めていて、美味くはなさそうなので、オーブントースターで数分焼きました。焦げ目もちょいついて、美味しかっただ。後、ベーカリー君がつくったエッグタルトというのを食べました。外側はどしどしして美味しかっただ。ミュゼ 予約

ガラクタ捨てれば自分が窺えるって事実かしら?

座敷のガラクタ。クラッター。これを乗り切るため、暮らしが好転するのかな?
私も断捨離してみよう。とりあえず、イオンのクッタクタのジャージは捨てよう。
あまりにくだらないから。ユニクロの方が依然として品質がいいことがわかった。
それに、サイズもまだまだ大きい。
冬場には、また冬のジャージがあるだろう。なんとかなるはずだ。
ガラクタ捨てれば自分が言えるって本気かな?
ドキドキ後始末でときめく品物ばかりにしたら、いいこといるって本気かな?
も、そんなことよりも、座敷を片づけたい。
自力と向き合って、何が必要で何がカットかを見極めていきたい。
今の世の中、あんまり売り物が多すぎる。そうしてあたしといった恋人も積み荷を保ちすぎて掛かる。
恋人の座敷は、すっきりしてきたらしき。ついでに恋人も20往復して痩せた。
凄まじいねえ。あたしはまだ、ほしいものがあるんだ。
それは、フランフランか無印良品の、布団カバー。
いま、もっと汚れていて見たくないぐらい汚いの。白はダメだねえ。妊活マカ